2016/6/6

【ナース募集!】“患者さんを支える”クリニックを創っていきませんか?

【正・准看護師 非常勤 募集!】

ナースの方を募集いたします。
診療内容や薬の説明、診療補佐業務など幅広いお仕事をお任せいたします。
腎臓や循環器系、呼吸器系などの知識も必要な仕事なため、前向きに学ぶ意欲を持ち、スキルアップを目指して頂けると嬉しいです。
ご応募の際は、クリニックまでご連絡ください(履歴書、職歴書をご郵送いただきます)。

【条件等】

勤務時間
月~金/8:40~12:45、14:15~19:00(休憩2時間20分)
土/8:40~13:20

給与
[非常勤] 時給1,200~2,000円
☆試用期間3ヵ月間あり
☆これはあくまで最低給与。経験・スキル等考慮して決定します。

休日休暇
日曜、水曜、祝日
☆他、夏季・冬季・GWなどに長期休暇あり
☆有給休暇、慶弔休暇

待遇・福利厚生
通勤交通費支給(規定あり)
社会保険完備、残業手当、制服貸与、他

★患者さんが安心して毎日を送れるように。

院長の岩佐です。これからの私たちのクリニックのこと、 泌尿器科についてなど…少しお話ししたいと思います。
誰もが毎日必ず行う“排尿”に悩みがあったら、それはとても辛いこと。
「歳のせい」とあきらめがちな、高齢者の方の悩みの相談から、 症状の出にくい「前立腺がん」の早期発見、診療まで 幅広く携わっていくのが泌尿器科です。
腎臓病や尿路感染症、尿路結石などでは、女性の患者さんも含め 年齢性別を問わず患者さんが訪れます。
デリケートな悩みも多いので、心づかいある笑顔でホッとさせる 院内スタッフの存在がとても大切な診療科なんですよ。

★診療時間は、つい長くなります。

診療を行う際に私が心がけたいのは「1人ひとりに、しっかり対応すること」。
しっかり話をお聞きし共感し、適切な診療を行いたいと思っています。
つい診療時間が長びき、待ち時間が増えてしまうこともあるかもしれません。
そんな時、ぜひ気くばりある対応で、患者さんに接してくださいね。
患者さんが心を開き、気さくに相談してくれる “地域のかかりつけ医”となるために。
笑顔でお迎えし、気持ちよい挨拶を心がけてほしいのです。
もちろんスタッフ同士でも笑顔や気配りを忘れず 足りないところを補いあえるような、働きやすい職場づくりもしていきましょう。

ご応募は、こちらから→ https://toranet.jp/kango_p/jb_2001/ped_01/la_13/49754034/